DAIKI OFFICIAL BLOG

ちょっぴり人見知り?けれども好奇心旺盛なお調子者によるブログ。好きなものは好き。

Start.

みなさんこんにちは。仲直りしました。中の人です。

 

さて、今回中の人史上初めて直接的に企業さんとのプロジェクトに挑みます。

 

ざっくりとしたテーマは、「ウェディング」。

 

ホテルニューオータニさんとのプロジェクトが先日キックオフとなりました。

 

そもそも自分の中でのウェディングってなんだろう。

 

まだ結婚はしていないし、結婚っていいなーとか幸せそうだなあーとかそういったふわふわしたイメージならあるけれど、実際にするとなったら?

 

そもそもウェディング業界もまだまだ分からない。無知だと思う。

どんなウェディングがあるのかも含めて、何も知らない。

 

プロジェクトの核となる、そもそもの基礎知識がないんじゃない?

そもそものところがないんじゃん

じゃあーまずそこからじゃん

 

と、言うわけでまずはウェディングを知りましょうということに収まった。

 

ただいま鋭意調査中。

 

最終的には"学生らしさ"と言ったら乱暴にはなるけれど、そこは思いつかなかった…気づかなかった…となるようなものを出せたら最高なんじゃないかな〜

 

軽く言ってはいるけどすっごく難しい。

 

すごく期待されているなというのも感じたし、これに応えたい。

 

だからこそ相当な覚悟を持ってこのプロジェクトに臨みます。

 

………To be continued